柳沢とワード

びかんれいちゃ公式
ガキンチョの頃、脂っこいものやアイスをひたすら食べている時に、お袋にそういうものばっか摂取してると後々ヤバイことになるよ!なんて言われたものです。
その時はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、てなことを毎回思ってましたが、数十年たっていざ自分がこの年齢になってやっとだいぶ前に言われたその言葉の意味が、心得てきました。
昔はどんなに食おうがぽちゃらないことを周りに言いまくってたのに、いつの間におなかの回りが肥大化し、贔屓にしていたスボンが身体に合わなくなってしまいました。
って感じの経験って多くの人にあると思いますけどどうですか?そして初めに頭に浮かぶことって、とどのつまりエクササイズをしないと!といったことだろうと思います。
にも関わらず実際にエクササイズしようと気合をいれても、忙しいとか言い訳して全然実行することができず、優柔不断な自分に憂いてしまうんですよね。
結局のところ私自身限りでは不可能!だからジムでダイエットをすることにしたんです。そしたらなんとこいつがかなり成功だったんですよ!
トレーナーの方に正しい身体の動かし方を教示してもらえるので、負荷を大きくしすぎず運動をし続けることができ、やっぱ他のなによりも脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成功体験がすごく快感でしたね!
食事もヘルシーな食事を常に心掛けるようになり、ちょびっと前までいつもサーターアンダギーか餃子ばかり食べまくってた自分がまるで考えられません。
そんな感じで日々身体を動かすことで疲れてすごく深い眠りへ誘うことができ、またさらに何かをやり続ける癖もつき、このごろは余裕がある時なんかはベジタブル多めの自炊にも力を入れたりしたます。
何をするにも肉体がベースですからやはり毎日の運動と食事には気にかけろ、ていうことなわけですよね!皆さんも自分のボディのこと、考えてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です