カマキリと森下

若い頃、チーズたっぷりの料理や砂糖を使いまくったケーキをひたすら食している時に、学校の先生にそんなひどい食生活じゃ数年後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!とか釘を刺されたものです。
当時はそんなこと言われなくても別に大丈夫、とかって思って特に気にもしませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって自分がこの年齢になってそのセリフの意味合いが、認識できるようになってしまいました。
ちょい前は何を食べてもふくよかにならないことを誇らしげに話していたのに、無意識のうちに腹回りがブクブクになり、気に入ってたパンツがパツパツになってしまいました。
そういった嫌なことってだいたいの人にありますよね?するとまず脳裏に浮かんでくるのは、だいたいがエクササイズをしないと!ってことでしょう。
でもさあ身体を動かそうと一時はハッスルしても、何かにかこつけて全く実際に行えず、優柔不断な自分に落胆してしまうんですよね。
ってことであっしオンリーじゃ手詰まり!だもんでジムに通うことにしたんです。そしたらこの選択がすごい素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーにちゃんとした筋トレの仕方をマネジメントしてもらえるので、しっかりとエクササイズができ何より身体の中から健康になってるっていう成果が出るのがとても幸せでしたね!
雪肌ドロップオフィシャル
日々の食事も体に良いとされる料理を常に意識するようになり、長い間しょっちゅうラーメンか鶏天ばかり腹に入れていた自分がマジで思い描くことができません。
身体をうごかすことでめっちゃ疲れてたっぷり寝られて、また辛抱強く何かを持続する癖もつき、ちょっと前からはほぼ毎日ベジタブル多めの自炊にも挑んでみたりしてます。
いかようなことをするにもヒューマンボディが基本ですから結局のところ運動と食べ物には考慮しろ、ってことですよね!皆様も自分の身体のこと、視野に入れてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です